美容

2014.07.08 UP

編集部おすすめ

最新のシミ・シワの消しゴム!日本初上陸!ハイブリッドパウダー

LINEで送る
Share on Facebook

1

筆者は2人の子持ちで36歳。美容力の低下を感じています。若者時代の新陳代謝に甘えたツケがまわり、近頃の「シミシワほうれい線デコ皺ラッシュ」といったらもう! パサパサしていく過程を、涙ながらに実感している次第です。

そんなの筆者のもとに届いたのは、肌の悩みを吹っ飛ばすバイオなニューアイテムがある、というニュース。……バイオですか?
それって、人が生きていくときに必要な技術を指すバイオテクノロジーの略語でしょ?

でも、美容力絶賛低下中の30代の女性は何にでもすがりたいの! ということで、バイオな『ビタブリッド C』のお披露目発表会で、事実チェックしてきましたよ!

 

その正体は、日本初上陸のハイブリッドパウダー!

韓国生まれの『ビタブリッド C』は、ビタミンCのカタマリとも言える美容パウダー。会場に勢揃いした開発スタッフによると、顔や身体、頭皮などあらゆる皮膚のステータスを回復させる、革新的なアイテムなんだとか!

 

1

おおもとの成分“ハイブリッドビタミンC”を開発した崔珍鎬(チェ・ジンホ)教授は、「『ビタブリッドC』は、純粋なビタミンCをミネラル成分で挟み込んだもの。それにより、肌内部まで約12時間ものあいだ、ピュアなビタミンCが肌内部に到達し続けるんです」と語ります。

 

2

バイオたるゆえんは、壊れやすいビタミンCをミネラル成分と融合させているところ。この技術は米国ネイチャー誌にも掲載されており、韓国や日本、EU、米国など6か国で特許登録も完了。安全性も文句なし、じゃないですか!

 

つまり、朝と夜に使えば、1日じゅう美白や美肌に欠かせないハイレベルなビタミンCが補給され続けるってこと。だから肌のいろいろなお悩みを解決することができるんですね!

ラインナップは、素肌力を上げる万能型のスキン用「ビタブリッドC スキン」、シミやくすみのない美肌に導くフェイス用「ビタブリッドC フェイス」に加え、ハリとコシのある健やかな髪に導くヘアケア用「ビタブリッドC ヘアー」の3種類。

 

3

ニコチン摂取によるビタミンC不足に悩む喫煙者や、薄毛に涙する男性にも最適。開発スタッフの状態回復度をとくとご覧あれ!

 

4

男女問わず、ステータス変化をミクロレベルで取り戻せる『ビタブリッドC』。あの頃のきらめきが取り戻せる、救世主になりそうです!

 

※参考:『ビタブリッドC

関連記事:たるみをなくし、ほうれい線を消す「表情筋エクササイズ」6選

Image photo by Pinterest

佐藤にの

佐藤にの

(フリーライター/プランナー)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ