美容

2013.10.03 UP

眠れる森の美女はよれたTシャツで寝ない!「安眠美女になれる」ナイトウェア・ブランド5選

LINEで送る
Share on Facebook

ph-1

photo by Pinterest

アラームで叩き起こされ、朝から気分は最悪。そして鏡に映った自分の寝起き顔のヒドさにドン引き!

そんな経験、ありませんか? クマとくすみ、溜まった疲れ、ゆがんだ姿勢などをいつの間にか標準装備していたら要注意! それは安眠できていない証拠かもしれません。安眠は、秀逸なナイトウエア選びからとも言われています。

そこで今回は、あなたのおやすみタイムをもっと良くするための「鉄板ナイトウェア・ブランド」をご紹介。お気に入りの寝具を身にまとってベッドに入れば、疲れにさよならできる心地よい睡眠時間を過ごせますよ!

 

1: Peach John(ピーチ・ジョン)

日本女史のリラックスウェアの代名詞「Peach John」こと「PJ」は、ランジェリーやホームウェアの国民的ブランド。可憐なテイストからセクシー路線まで、いろいろなアイテムを揃えています。脂肪燃焼効果のある素材で作った下着やキュートなババシャツなど、業界革命的な商品を展開しているのも嬉しいポイント。

ph-2

photo by Pinterest

 

2:ジェラート・ピケ

ふわもこタッチのバルキーなニットウェアを流行らせたホームウェア・ブランドです。肌触りが良い定番マシュマロ素材は触っても着てもやみつき。色あいもソフトで女の子らしさ満点。女性へのタッチになめらかさ。心地の良さを求める男ウケの良さは、理想の男性をゲットした勝ち組女子からもお墨付き!

ph-3

photo by Pinterest

 

ph-4

photo by Pinterest

 

3:Kashware(カシウェア)

カシミアのようで綿菓子のような、スムースなふんわり素材“Kashware”を開発したアメリカの高級ホームウェアブランド。1日中包まれていたくなるほど快適な素材感で、そのなめらかさは他ブランドの追随を許しません。バスローブとブランケット、ベビーグッズは各国セレブリティの御用達です。

 

ph-5photo by Kashware

 

ph-6

photo by Kashware

4: KID BLUE

柔らかで肌当たりの優しいダブルガーゼやコットンなど、ナチュラルな素材感で大人のリラックスタイムを叶えるナイトウェア・ブランド。優しい風合いと女性らしい落ち着いたペールトーン、繊細で控えめなフラワープリントで、しっとりイメージの癒し美女になれる寝具が揃います。

 

ph-7

photo by KID BLUE

 

ph-8

photo by Sumally

5: ローラ・アシュレイ

イギリスの老舗ガーリーブランドは、ベッド周りのテキスタイル製品が秀逸。お揃い生地のヘアバンドやルームシューズ、アイマスクやハンガーがラインナップされています。ローラ・アシュレイらしい上品で華やかなフラワープリントはR30女性のライフスタイルにぴったり。ヴィンテージドレスも豊富なので、お気に入りの1点物を見つけるのも楽しい!

ph-9

photo by Pinterest

 

ph-10jpg

photo by Pinterest

 

いかがでしたか? リラックスタイムを満喫する“安眠美女”になるには、まずは着心地の良いナイトウェア選びから。安眠法は様々ありますが、何よりもお気に入りの寝具=ナイトウェアを選ぶことがより良い睡眠タイムに結びつきます。ふわふわで柔らかな素材や、女性らしい花柄なら男性からの支持も高く、気持ちまで潤いそう。

疲れを翌日に持ち越したくないR30世代として、良質な睡眠をとり、いつだって爽やかなオーラを放っていられるように、「お気に入りのナイトウエア」の購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

ナイトブラのバストアップ効果は?人気ナイトブラ【徹底比較】

佐藤にの

佐藤にの

(フリーライター/プランナー)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ