美容

2014.05.26 UP

編集部おすすめ

「完璧なナチュラルメイク」でモテ肌を作る方法

LINEで送る
Share on Facebook

20140515035132-2

(Photo by Pinterst)

 

日本国内だけでなく、世界のセレブも続々とすっぴんを披露するなど自然な美しさが問われるいま、ナチュラルメイクは世界規模で大人気となっています。

特に、最近は女性のメイクに対する様々なアンケート結果を見ると、日本男性も米国男性もほとんどの男性が「ナチュラルなメイクが好き」と答えてます。モテの世界共通語は“ナチュラルメイク”といっても過言ではないんです!

 

しかしトライした人なら分かると思いますが、ナチュラルに見えるためのメイクって意外と大変で、しかも実際は普通より厚化粧になってしまう……んですよね(涙)。

しかも厚化粧だと、クレンジングにも時間がかかって、気づかないうちに肌をこすって傷めたり……。

だからこそ「キレイに見えて、簡単で、しかも本当のナチュラルメイクができるアイテムが欲しい〜!」と思いませんか?

 

そんな時は、いっそのことファンデーションをやめて、ミネラルファンデーションにトライ!

特にオススメ、「ETVOS(エトヴォス」のミネラルファンデーションは日本初の国産ミネラルファンデーション。肌に優しく、しかも薄付きなのにキレイにカバーしてくれるお陰で、ナチュラル美肌が簡単に作れちゃうんです。

20140515035132-1

私も実際につけてみると……本当に軽い! だけど気になるシミやくすみ、毛穴はカバーしてくれるので、素肌が美しくなったような嬉しい錯覚に陥りました(笑)。

しかもシリコンなど肌に負担がかかる成分が一切ないので、この時期に気になる毛穴のつまりも問題なし! SPF30(PA++)で、日常生活の紫外線もカバーしてくれる頼もしい存在でもあります。

 

また保湿効果もあるので、夕方になると顔が粉をふいてるなんて状態も心配なし

お直しは、パウダーをさっとひと塗りすれば完成。濃くなってしまう夕方のお化粧も、付け心地も見た目も軽く美しいまま! デートだってルンルン気分で臨めます。

 

そして嬉しいのは、何といってもクレンジング! 「ETVOS(エトヴォス」のミネラルファンデーションは、軽い付け心地なので、ゴシゴシとこする心配もなく、なんと石けんで落ちるんです!

 クレンジングのし過ぎやW洗顔は、お肌に必要な油分や水分を奪い、バリア機能を壊してしまう原因になってしまうので、石けんで落ちるのは嬉しいですよね。

 

実際に自分の手で試してみると……

石鹸の画像

石けんの泡をのせた箇所が、スルリと落ちました! ミネラルファンデーションは、メイクしている時も落とす時も、肌に負担が掛からないのです。これは美肌を目指す女性にとってとても大切なことですよね。

 

もうひとつポイントなのは、そのお値段。今なら「ミネラルファンデーション スターターキット」としてミネラルファンデーションに加え、下地、カブキブラシも含めて1,800円(税抜き)! もちろん送料無料です。

敏感肌でも刺激にならない優しい肌触りのブラシだけでも2,100円相当なのに、3点セットでこのお値段はかなりお得!!

20140515035132

また下地は、乾燥肌もしくはオイリー&混合肌と、自分の肌に合わせたタイプが選択可能です。

本当の“ナチュラルメイク”を探しているなら……迷わず「ETVOS(エトヴォス)」のミネラルファンデーションでモテ美肌を実感してみては?

 

【参考】

「ETVOS(エトヴォス)」ミネラルファンデーション スターターキットM

ピーリング麻里子
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ