美容

2017.04.11 UP

Sponsored

【12,500円相当】リンゴで肌が蘇る!?スイスアップルを凝縮した自然派化粧水


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『フルレッセ セラム』。”奇跡のリンゴ”から生まれた自然派スキンケアアイテムを、20名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「最優先で解決したい肌悩み」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/11~4/25)

 

“奇跡のリンゴ”って?

カイアニジャパン株式会社が手がけるスキンケアブランド「フルレッセ」の製品の特徴は、ロープッシュブルーベリーやスーパービタミンEとも言われるトコトリエノール、さらには”奇跡のリンゴ”と呼ばれるスイスアップルなどの、凝縮された植物エキスを使用している点です。

なかでもスイスアップルとは、数百年以上もの昔からその長期保存能力を不思議がられていた、特別なリンゴの木から取れるリンゴのこと。4ヶ月は腐らないとも言われるこのリンゴには特殊な幹細胞が含まれており、その細胞を再生する作用から、若返りの成分として注目を浴びているのだとか。

このスイスアップルの幹細胞から抽出された「アップルエッセンス」を中心として、様々な美容成分を配合したフルレッセの製品は、紫外線や大気汚染などのストレスから肌を守り、透き通るような若々しい明るい肌へと導いてくれるのです。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/11~4/25)

 

スイスアップルの力で若々しい肌を目指す!

今回はそんなフルレッセのスキンケアラインから、肌にうるおいをもたらす美容液「フルレッセ セラム」をご提供。

フルレッセの特徴である「アップルエッセンス」はもちろんのこと、高い保水性を持つスイカ果実エキス、アンチエイジングに欠かせないアントシアニンを多量に含むローブッシュブルーベリーエキスなどの5種類の植物由来成分のはたらきで、うるおいをがっちりキープします。

さらにはエイジングケアに効果を発揮するとされるアセチルヘキサペプチド、パルミトイルテトラペプチドの2種類のペプチドを配合。シワの予防やコラーゲンの生成のほか、高い保湿効果などの相乗効果で、若々しい肌へと導いてくれます。

一部には「若返りの薬」との呼び声も高いスイスアップルの力を借りて、この春からは本気のエイジングケアに取り組んでみませんか?

こちらの『フルレッセ セラム』を、無料で20名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

<応募方法>

【1】「最優先で解決したい肌悩み」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ