美容

2017.04.05 UP

Sponsored

【紫外線対策】春の日差しはこれ1本で!全身くまなくケアできるUVスプレー


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『dear mayukoサンプロテクタースプレー』。毎日の紫外線対策に使えるUVスプレーを、10名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「日焼け止めで一番重視するポイント」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/5~4/19)

 

セリシン配合で肌にやさしいブランド「dear mayuko」

“一生モノのキレイをつくる”をコンセプトとするライフスタイル提案型ビューティーブランド『dear mayuko』。その特徴は、天然の美容成分「セリシン」に大きく着目している点です。

セリシンとは、繭に含まれる天然のたんぱく質のこと。dear mayukoでは、高い保湿効果を持つこの成分を、洗顔フォームやハンドクリームはおろかバスタオルに至るまで、ほとんどの商品に配合しています。

そんな肌にやさしい天然成分にこだわったdear mayukoから、毎日の紫外線対策にピッタリの、新アイテムが登場しました。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/5~4/19)

 

繭から生まれた、保湿効果も高いUVスプレー

今回ご提供するのは、これからの日差しが強くなる季節には欠かせないアイテム、「サンプロテクタースプレー」です。

UVカットに必要な成分が肌に直接触れないよう、UVカット成分をすべてマイクロシルクカプセル化することで、肌への負担が軽減されているのが特徴です。

サラッとした使い心地で顔や全身、髪にまで使用することができ、クレンジングも通常の洗顔料やボディソープでOK。また透明処方のため白浮きせず、服や靴にかかっても気になりません。急な外出時もこれ1本でサッとケアできるのは、うれしいポイントですよね。

もちろん、dear mayukoの特徴であるセリシンも配合しており、その高い保湿効果によってUVカットだけでなく、肌の乾燥も同時に防いでくれる優れものです。

こちらの『dear mayukoサンプロテクタースプレー』を、無料で10名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

<応募方法>

【1】「日焼け止めで一番重視するポイント」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ