美容

2017.03.20 UP

エステ級のケアが自宅で!毎日キレイが叶う最新ビューティーガジェット3選

LINEで送る
Share on Facebook

毎年新しいアイテムが次々登場するビューティー業界。ここ数年は、スチームや美顔器などがブームとなりましたが、2017年はさらに進化して、エステ級の効果が自宅で試せるビューティーガジェットがヒットの予感です。

ニューヨークをベースに活躍する皮膚科医、Whitney Bowe先生いわく、スマホと連携して使用できる様々なビューティーケアアイテムは、今海外で最も注目されているのだとか。

今回はその中でも特に気になるものを、厳選してご紹介します。

 

現在進行形で肌の状態を分析してくれるLumini

Movie by YouTube

今や世界が注目するビューティー先進国韓国からこの秋発売予定のLumini。特殊カメラが内蔵されたこのガジェットで写真を撮ると、肌の現在の状態が瞬時にわかるという優れもの。

データはスマホにそのまま転送され、小ジワやしみ・くすみ、毛穴詰まった角質、肌のほてり・乾燥まで読みとってくれます。エステやサロンでしか受けられなかったスキンチェックが、自宅で楽々出来てしまうのは嬉しいですよね。

肌の調子を分析するだけでなく、いま必要なスキンケアアイテムは何なのかまで、しっかりレクチャーしてくれる機能も付いています。

 

とかすだけで髪の状態をキャッチしてくれるHair Coach

Photo by Hair Coach

髪をとかすだけで髪の健康度がわかってしまうのが、Hair Coach。特殊ディバイスが内臓された柔らかい毛先のブラシで髪をブラッシングすると、髪の痛み、乾燥、絡まり具合などを総合的に分析し、データをスマホに送ってくれます。

さらに頭皮ケアとして、ブラッシングを必要以上にやりすぎている場合はアラームで知らせてくれる嬉しい機能付き。フランスのL’Orealが開発に加わっているため、その信頼性は抜群!

普段スキンケアに気を取られ、適当に済ませてしまっていることの多いヘアケアが、もっと楽しくなりそう。こちらもこの秋から発売予定です。

 

特殊なLEDライトでファンデーションがバッチリ決まるHiMirror Plus

Photo by Amazon(HiMirror)

メイクの基本は何といってもファンデーション。ファンデーションがバッチリ決まると、それだけでメイクが半分終わったようなものだけれど、顔のパーツごとに肌の色味が違うので、なかなか均一に塗るのって難しい……。

そんな悩みを解決してくれるのが、HiMirror Plusです。

カメラが付いたこのガジェットで写真を撮ると、しわが多い、赤みがある、くすんでいる、肌質が固いなど、顔のパーツごとの肌トラブルをチェック。そして特殊なLEDライトを使って、オフィス用、ナイトアウト用、日中のアウトドア用など、シチュエーションに合わせて、肌が一番キレイに見えるファンデーションの量と塗り方をアドバイスしてくれます。

 

忙しい毎日を送る女子が、効率よくキレイになれる2017年注目のビューティーガジェット達。エステやサロンでしか体験できなかったケアが自宅で気軽試せるので、是非注目してみてくださいね!

Timmy
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ