美容

2017.02.02 UP

Sponsored

深いシワも本当に消えるのか…?最強のシワ対策「レチノール」を試してみた!

LINEで送る
Share on Facebook

鏡を見るたびに気になる、顔のシワ。このシワのせいで老けて見えるし、思いっきり笑えなくなった気もする。

年齢だから仕方がない、なんてあきらめている自分もいて、解決策が見つからない……。そんなふうに悩んでいる人はいませんか?

老け顔の原因とも言えるシワですが、実はスキンケアで改善することが期待できるのです!

 

シワを跳ね返す「レチノール」が話題!

シワの原因の1つとして考えられるのが、コラーゲンの減少。そのため、シワを改善するには、コラーゲンを増やしてあげることが重要です。

そのコラーゲンを増やす効果があると言われている成分が「レチノール」。高いエイジングケア効果から、「抗老化ビタミン」という異名を持つほどで、効果はお墨付きです。

ちなみにレチノールとは、ビタミンAの一種。レチノールはターンオーバーを整える機能があり、肌が本来持っている力を引き出してくれるんです。

美容雑誌の編集に数十年関わっている、コスメマニアの女性に聞いたのですが、レチノールには活性酸素を除去しながらターンオーバーを促進するはたらきがあり、年齢によるシワのほか、シミやニキビなどにも効果が期待できるのだとか。

特にアメリカでは「抗シワ成分」として、一般的にも認知されているそうです!

最強のシワ対策!
抗老化ビタミン「レチノール」って?

 

レチノールをちゃんと肌に届ける方法

そんなシワ改善に効果的なレチノールが入った化粧品が、ビーグレンの「QuSomeレチノA」。使用した人のうち、実に93%が「満足している」という結果が出たのだそう。

その効果の秘密は、ビーグレン独自の浸透技術「QuSome®」。成分が肌に届く浸透深度をコントロールする技術で、美容成分を角層の奥まで届けると同時に、肌の中に長時間とどまることで、効果を持続させてくれるのだとか。

ドラッグデリバリーシステム(DDS)の第一人者である、ブライアン・ケラー博士によって開発されたテクノロジーだけあって、必要なところに必要なものがしっかり届くので、効果を実感しやすいのです。

シワを跳ね返せる!?
「QuSomeレチノA」詳細はコチラ

 

本当にシワはなくなるのか?実際に試してみると・・・

シワに効果的な商品、という事はよくわかったのですが、まだまだ半信半疑のところもあり……。そんな気になるQuSomeレチノAを、実際に試してみることにしました!

チューブタイプの美容液で、中身はこのような感じ。ほんのり黄色でビタミンAがたくさん入っているようで、とっても効果がありそうな感じがします。

テクスチャーは、やわらかめのクリームのよう。肌にスルスル伸びるので、肌なじみもバッチリです!

1週間ほど試してみたのですが、気になっていた額のシワが薄くなったような……。即効性は抜群で、これだけ効果があると、続けたくなります!

やはり、サイエンスコスメとしての実績があるビーグレンだからこそなせる技なのだと、あらためて実感しました。

今すぐシワを薄くしたい?
お得なトライアルはコチラ!

 

シワがなくなれば、年齢より若く見える!

シワだけでなく、寝ている時についた肌の寝ぐせが治りにくくなったなど、とにかく年齢肌に悩んでいる人は、使ってみる価値ありです!

初めての人は、シワ・エイジングケアシリーズの全品が試せるお得なエイジングケアトライアルセットがオススメ。

たっぷり7日間試すことができるうえ、365日間の返金保証、送料無料に加えて、代引き手数料が無料な点も、嬉しいポイントです。

トライアルセットの中身は、シワに効果が期待できる「QuSomeレチノA」のほか、古い角質を取り除いてくれる「クレイウォッシュ」に、17時間もうるおいがとどまり続ける「QuSomeローション」、肌力を呼び覚ますビタミンC美容液の「Cセラム」、内側から押し返すようなハリを生み出す「QuSomeモイスチャークリーム」など、魅力的な商品ばかり。

ぜひ、お試しあれ!

【最強のシワ対策】
絶対に1度は試したい!
70%OFFトライアルはコチラ

※注:使用感には個人差があり、効果、効能を示すものではございません。

佐治 真澄
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ