美容

2014.03.29 UP

ダイエットティーを攻略!あなたは何系?燃焼系?デトックス系?

LINEで送る
Share on Facebook

寒い季節が過ぎ、これからどんどん薄着に。体のラインも気になるし、1年ぶりに履いてみたパンツがきつい! なんてことも。

 

もしダイエットを開始するなら、ここはひとつ、食事制限など何かを“削る”ダイエットはやめて、日々の生活をちょっとだけ気を付け、効果が期待できるものを“プラスする”ダイエットをはじめてみませんか?

 

イチ推しはずばり、お茶。ダイエットティーです。飲むだけなら、無理なく続けられますよね。

ひとえにお茶といっても、種類がありすぎてわからない! そんなあなたに、30kgの減量に成功した著者が「秀逸なダイエットティー」をご紹介したいと思います。

 

以下にご紹介する、ダイエットティーの3大ジャンルから選ぶと、まちがいがないかも! さっそく見ていきましょう!

 

1:燃焼サポート系

脂肪を燃やす働きをする酵素を活性化させるといわれる茶カテキンなど、燃焼をサポートする成分がふくまれたものです。

ティーライフ株式会社「濃効ダイエットプーアール茶」(5gティーバッグ×30個入、価格3,600円<税別>)

脂肪燃焼をうながす重合カテキンなどが入ったうれしいお茶。

プーアール茶葉に加え、微粉末や、プーアール茶の抽出液を濃縮したエキス、ウーロン茶の4つがブレンドされています。

 

2:排出&デトックス系

豊富な食物繊維を含むキャンドルブッシュなどで、お通じに呼びかけたり、またデトックスを目的としたもの。体のなかからきれいにするダイエットをサポートしてくれます。

株式会社ディノス・セシール「するっと排排美茶」(3g×30包、約1ヶ月分、価格3,800円<税別>)

出ない悩みにサヨナラ」をキャッチコピーに、カッシア・アラタ(キャンドルブッシュ)など、農薬残留検査済みの13種類の100%天然素材を独自にブレンド。

ティーバックを浸す時間で、自分に合った濃さに調節することもできます。

 

3:燃焼・排出混合系

今回一番のおすすめが、燃焼サポートと排出&デトックスの両方の効果を期待できる燃焼・排出混合系です。

以下にご紹介する「ハーブルサクセスダイエッティー」は、お値段は少し上ですが、使用されている素材の中に1と2とほぼ同様の素材が含まれ、さらに60種類の素材を使用しているため、お得感もばっちりです。

 

美健コーポレーション「ハーブルサクセスダイエッティー」(1箱30包、価格6,000円<税別>)

お通じをスムーズにし、老廃物を「出す」、脂肪の吸収などを「抑える」、代謝をうながして「燃やす」にこだわり、60種もの天然ハーブをブレンドしているお茶です。

 

こだわりの100%天然素材には、放射性物質や残留農薬の検査が行われ、日本国内の工場で製造しており、さらに、返金保証制度もありますので、安心して飲める製品です。

 

いかがでしたか?

私たちの体を作っているのは、口にするものと言っても過言ではありません。

ただ痩せるだけではなく、体のなかから美しさがにじみ出る「モテボディ」を目指すなら、本物志向のダイエットティーを、生活に“プラス”してみませんか!

 

Photo by Pinterest

銀子

銀子

(JOPHダイエットアドバイザー/ライター/会社員)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ