美容

2016.12.16 UP

Sponsored

※総額約8,000円!※ドクターズシャンプーの豪華セット【読者プレゼント】


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『スカルプD ボーテ モイストシャンプー・トリートメントパック』。しなやかにまとまる髪へと導く、モイストタイプのシャンプーとトリートメントパックのセットを、5名様に無料プレゼント!

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:12/16〜12/30)

 

年齢とともに悩みがちな髪のボリュームに・・・

人気お笑い芸人を起用したCMで、一躍有名となった男性用シャンプー『スカルプD』。販売元のアンファー株式会社は、今年女性用ヘアケアシリーズ『スカルプD ボーテ』をフルリニューアルしました。

髪や頭皮についての悩みは何も男性だけのものではありません。髪のボリュームが気になってくるのはもちろん、経産婦の方であれば出産後の髪の変化など、女性には女性の髪の悩みがあるものです。

こうした女性の髪の悩みを引き起こしているのは、何を隠そう、女性ホルモンバランスの乱れが原因。そのため、30代半ばからは年齢、そして髪の変化に合わせたケアが必要になってくるのです。

この、女性ならではの髪の悩みを解決するべく開発されたのが『スカルプD ボーテ』シリーズなのです。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:12/16〜12/30)

 

30代半ばから、自分の年齢と真摯に向き合うヘアケアを。

『スカルプD ボーテ』シリーズの特徴は、効果を重視したこだわりの成分にあります。3種類の国産豆乳発酵液を組み合わせた「トリプルイソフラボン」を、たっぷり40%も配合しているんです。

また髪だけでなく、肌の保湿効果にも優れたホホバ種子油を配合し、頭皮のうるおいを維持。さらには濃厚なクリーム泡で髪を保湿しながら、よりしなやかな髪を作り出します。

そのほか、パラベンや合成着色料、合成香料といった余分な成分を徹底的に取り除き、本当に必要な成分のみを凝縮。これら3つの効果により、ふんわりとまとまる髪へと導いてくれるのです。

髪や頭皮の悩みが増える30代半ばからは、髪の変化や年齢に合わせたシャンプーとトリートメントで、髪を適切にケアしていきましょう。

こちらの『スカルプD ボーテ』モイストシャンプーとトリートメントパックのセット、額にして総額約8,000円相当の賞品を、無料で5名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:12/16〜12/30)

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ