美容

2016.12.09 UP

Sponsored

※無料プレゼント※【最高級ケア】ハイドロキノン配合のサイエンスコスメ「シミ撃退セット」


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『ビーグレン ホワイトケア』。天然クレイのやさしい洗顔フォームや、ハイドロキノン配合のフェイスクリームなどがたっぷり7日間分セットになった、トライアルセットを20名様に無料プレゼント!

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:12/9〜12/23)

 

どんなに良い成分でも、届かなければ意味がない!

今や化粧品は星の数ほど、いや、今まで登場した化粧品を数えれば、星の数も越えてしまうんじゃないか、というぐらい世に溢れています。

これまでの化粧品は保湿力や成分など、様々な要素でその効果をアピールしてきましたが、一番大事なことは何だと思いますか?

それは、「どんなに優れた成分も、浸透しなければ意味がない」ということ。そんな言われてみれば当たり前のことに、徹底的にこだわったのが「ビーグレン ホワイトケア」なんです。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:12/9〜12/23)

 

日本人の肌にも合う、アメリカ最先端のサイエンスコスメ

ビーグレンは、ドラッグデリバリーシステム(DDS)の権威、ブライアン・ケラー博士によって設立されたのがその始まり。DDSとは、癌や遺伝子の治療薬を、皮膚または患部まで確実に届けるための浸透テクノロジーのことです。

そのブライアン・ケラー博士が開発した浸透テクノロジー「QuSome®(キューソーム)」をビーグレンは化粧品に唯一採用しています。

QuSome®は、大事な成分を超微小カプセルで包み込むことで、ハイドロキノンやビタミンCなど、そのままでは浸透しにくい成分も角層の奥までしっかり浸透させ、透明感のある明るい肌に導いてくれます。

ここまでで「アメリカの化粧品だから、日本人の肌に合うとは限らないのでは?」と思った方もいらっしゃると思いますが、もっともな疑問です。

ですが、ビーグレンの製品は日本人女性の肌をモデルに研究開発されており全て日本製、決して”海外の肌に強い化粧品”ではないのです。この機会に、浸透力にこだわったアメリカ発の最先端コスメを、ちょっとだけ体験してみませんか?

こちらのホワイトケアが7日間分入ったトライアルセットを、無料で20名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:12/9〜12/23)

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ