美容

2014.02.23 UP

編集部おすすめ

パンツ1枚でカラダを張りました!「補整下着」を着用して激変!

LINEで送る
Share on Facebook

補整下着のダイアナ

歳を重ねるほどに衰え行くカラダ問題……お風呂上がり自分のハダカを鏡で見て、愕然とする体験、ありませんか?

肌のたるみ、セルライト、下っ腹、それに重力に簡単に屈するバスト……。どんなに着飾っても隠せない年齢がそこに確かに存在しております。

仕事柄、「◯歳若く見える!」とか「スタイルアップして見える!」とかいうことを考えて洋服をコーディネートしておりますが、やはりそれにも限界があるわけで……(笑)。

そんなことを考えながらいつものようにネットで情報を集めていると……まさに探していたものを見つけちゃいました!

ああ

それは、CMでもおなじみ、「プロポーションづくりのダイアナ」さんの補整下着がたったの1,575円で体験したあとに頂けちゃうというキャンペーン。その名も「キレイになりたい!5つの体験キャンペーン」!

 

早速こちらのキャンペーンの「プロポーションづくり体験コース」を体験してきました!

140207_0115

まずはカウンセリングシートに必要事項を記入。それを元にプロポーションづくりのプロである、プロポーションコンサルタントさんが丁寧にカウンセリングしてくださいます。

改善したいカラダの部位やダイエット経験の有無、1日の食事回数から好きな食べ物まで、いろんなお話をしました。とっても話やすい雰囲気に、ついつい妊娠中、3桁目前まで肥えてしまったことなどまでお話してしまいました。

 

そんな過去の体重遍歴やダイエット話などのお話も交えつつ……ダイアナさんが提唱する理想のプロポーションについて説明が。

140207_0020

ダイアナさんは、年齢と身長にあった理想の体型、「ゴールデン・プロポーション」を提唱し続けているそうで、これはむやみやたらにただ体重を落とすのではなく、メリハリのあるプロポーションを目指すという考え。

それには全身のバランスを考慮しつつ、正しい位置にボディパーツがくるようにカラダを整える。それがダイアナさんの補整という考え方だそうです。

 

なるほど納得! ただ痩せている女性より、メリハリのある女性の方が魅力がありますもんね! もちろんカウンセリングは全て無料!

そしていざ、体型診断へ! 最初は体組成計によるカラダの中身の測定をしてくれます。

140207_0045

体重や体脂肪率、筋肉量、基礎代謝量、内臓脂肪レベルなどさまざまなデータが分かるのですが、それにより、体内年齢が割り出されます。私の体内年齢なんと……! 40歳

かなりヤバいです(実年齢29歳)。

その後、コンサルタントさんの手で、もう一度全身をくまなく採寸。

140207_0028

(※実際にはショーツ1枚で採寸します)

 

自分が思い込んでいた数字との誤差にかなり衝撃を受けました。特にバストは自分が思っていたカップより2カップもアップしていいとのこと! どうりで今まで苦しかったはずだわ。

そしていよいよ、その結果に基づき、自分の体型に合わせた補整下着を選んでいただきます。ダイアナさんのブラジャーのサイズ展開は、なんと69サイズ! これはギネス世界記録にも認定された他には絶対にないダイアナさんのストロングポイント!

着け方のポイントも、丁寧にレクチャーしてくださいました。やっぱり大事なのは、90度腰を曲げた状態でブラを装着することで、その際、脇や背中のお肉をバストに寄せてあげながら、「ここがあなたの正しい位置なのよ〜」と覚えさせます。

これを毎日続けることで、本来のバストの位置に導いてあげるのだそう! はぁ〜勉強になることばかりです。

 

今回1,575円で体験した後に頂けるブラジャーにプラスして、ダイアナさんの補整下着のフルラインナップ(ボディスーツ、ガードル、ショーツ、着圧ストッキング)も着用させていただきました。

その結果がこちら!

edit1

(※ 左が着用後、右が着用前です)

 

どうですか、この違い! バストと背中のラインが美しい!(手前味噌ですみません) 猫背気味だった姿勢も、美しい姿勢へと生まれ変わりました。

ここで皆さんが気になるのが、“着け心地”であると思われますが、心配ご無用! まっっったく苦しさはございません。むしろ上へ上へと引き上げてくれているような感覚で、空も飛べそうな気分でした。

 

また、今回は銀座のギャラリーを取材しましたので(キャンペーンは全国キャンペーン実施サロンで実施中! )、『3Dボディスキャナー』で全身を撮っていただいたのですが、試着前後の違いに驚愕。

140207_0075

(※ 左が着用前、右が着用後になります)

 

どうですかこの違い! 正直ここまでちがうとは思ってもいませんでした。特にトップバストは7.4センチも上にあがったではありませんか! 吸われ尽くしたわたしの可哀想なバストがここまで回復するとは。ああ、母ちゃんがんばってきてよかったなぁと夢のような時間を噛み締めました。

背中からお尻にかけて綺麗なS字カーブが描けており、外人さんのよう♡ お尻がキュッと上がったぶん、足も長くみえますよね。

140207_0078

驚きを隠しきれない私。

コンサルタントさんとデータを見ながら、舞い上がる気持ちを隠しきれていませんでした。

 

これで体験は終了。ダイアナさんではひとりひとりにピッタリのサイズを選んでくださるため、実際着用するブラジャーは取り寄せになり、1週間前後でご連絡をくださいます。

実際にお試し後に頂ける商品は、なんと15,000円のお品だとのこと! こんな高級ブラジャーがたったの1,575円で体験できて頂けちゃうなんて、かなり太っ腹なキャンペーンですよね。

 

ぜひこの機会に、あなた自身のカラダで体験して効果を実感してみてくださいね。

キレイになりたい!5つの体験キャンペーン」の詳細はコチラ

 

※キャンペーンの体験は全国にあるキャンペーン実施サロンで体験できます。

※対象者:はじめてダイアナをご体験される方(20歳以上女性、学生不可)。

※期間中、体験はお一人様1回限りとなります。サロンに合計3回ご来店頂きます。

※体験後にご感想を記入したアンケートのご提出が必要になります。

※ダイアナサロンにご来店頂いている方でも体験出来る場合がございます。詳しくはサロンにお問合せください。

 

Photo by  Gota

※ 取材協力:ダイアナ プロポーションギャラリー銀座

関連記事

セルライトの原因解明!セルライトを自宅で除去する効果的な方法

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ