美容

2014.01.24 UP

春夏のトレンドを先取りファッション!「白いアイテムで輝く」

LINEで送る
Share on Facebook

d1714237f352cf4d663ec57e61809af9

まだまだ寒い冬が続きますが、セールでダラダラと無駄な買い物を続けてしてしまう前に、オシャレ女子はサクッと春ファッションの計画を練り始めるましょ。

いつまでも冬服な出遅れ女にならない為にも、無駄な買い物に大切なお金を使わないためにも、早め早めのプランニングは大切です。

 

春に、まず注目したい色は」! 2013秋冬も白のトレンドはありましたが、2014春夏もその流れは続きそうです。

清楚でクリーンな印象に仕上げてくれる白はANGIE世代の強い味方。それに、白を嫌いだと言う男性に私は今のところ出会ったことがない!  ここはひとつトレンドに乗っかってみるってのが正解でしょう。

まずはプレ投入として、本格的な春が来る前に、小物から取り入れてみるのがオススメ!

33615ebe6662efe441330e9b58cd0dc2

私も去年買いました、白のパンプス。本当に何でも合わせやすくて優等生アイテムでした。1シーズンで2回もヒールの取り替えのお修理に出したほど、ながくながく履きました! 今年も引き続きヘビロテアイテム間違いなし! むしろ、もう一足くらい買い足したいなあ、と考えています。

 

 

03a9ca99532a738b503f73a3558553ee

お上品な方には、白のバッグも素敵。すっごくかわいい! ただ、汚れやすくてしかも目立ってしまいます。バッグはガシガシ使いたい派の私や、なぜかバッグがいつもすぐに汚れるというあなた……は、やめておいた方が無難かも。でも、かわいい。これは確実にかわいい!

 

 

item_0848447007486_1

no life, no music! な方には白のヘッドフォンがオススメ。

実際に私も、写真とは違うモデルですが、ここのものを愛用しています。もちろんカラーはホワイト! ヘッドフォンなのに白って・・・可愛い! 白だから全然ゴツく見えないですし、デザインもシンプルでいいですね。 もし、今あるヘッドフォンが壊れたら、私はきっとまた、リピート買いをすると思います。

 

d1714237f352cf4d663ec57e61809af9

アクセサリーで取り入れるなら、絶対にパールがオススメ。

長い物でもいいし、短いものでも素敵です。長さはお好みで。カジュアルな服装にもサラッとパールを合わせるだけで、いつもの装いがアップデートされること間違いありません!

それに、パールのネックレスはいい物を1本持っていれば一生物になります。最近ではプチプラでも、本物そっくりの物がたくさんありますよね。本当にすごいなーと、その技術に感動しちゃいます。少し取り入れるくらいならプチプラでも……。その場合には、断然シンプルなデザインの物を選びましょう!

 

いかがでしたか? 明日からさっそく「白」小物のプレ投入を始めてみてはいかがですか? 春が来る頃にはきっと、周りの誰よりも「白使い」がこなれている最先端女史に! もう、白使いの魔術師の称号はあなたのものです!

 

Photo by Pinterest

関連記事

【2016春夏ファッション】パンツスタイル好き必見!春のトレンドボトムまとめ

eNA

eNA

(ファッション評論家/コラムニスト/ファッションイラストレーター)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ